雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・取引先への電話による提案・メールや郵送による書類のやり取り・ワード・エクセルによる書類作成・顧客データ管理・管理台帳の整備・契約書の作成・顧客ファイルの作成・振込金管理・書類送付用シールの作成 **急募**【変更範囲:変更無し】 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区堂島2丁目3−2 堂北ビルディング302 |
賃金 | 200,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 128日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 当社は、事業拡大中の成長企業!新たな仲間を募集しています。理想のワークライフバランスを叶える環境です。社員一人一人の成長と働きやすさを大切にしている会社です。〇綺麗なオフィスで駅チカ!最寄り駅から徒歩5分で通勤ラクラク〇働きやすい環境!フラットな組織で意見がいいやすく、 人間関係も良好!年齢問わず活躍中!〇チャレンジ精神あふれる方、大歓迎!イノベーションを 生み出し、共に成長しましょう。〇飲みもの完備〇完全週休2日制&残業なしでプライベート充実〇ネイル、服装自由!自分らしく働ける環境〇社内研修ありでスキル |
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